【経過】
*1回目(令和元年11月)
  冷凍解凍胚(胚盤胞グレード4aa)を
  ホルモン補充周期で移植→陰性ハートブレイク

*2回目 (令和2年2月)
   冷凍解凍胚(胚盤胞グレード4aa)を
   排卵周期で移植→陽性ラブラブ
   令和2年11月出産予定おねがい

*冷凍胚盤胞ありブルーハート

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


正期産に入りましたおねがい
いつ産まれても大丈夫な期間

ちょっとだけ安心しますニコニコ

昨日からお腹がよく張るようになりました
そしてたまに痛い!
生理痛のような鈍痛が笑い泣き

右側だけが痛むときもありますアセアセ
右側だけって何だろう➰
子宮筋腫が右側にあるって言われたから
それが、痛んでるのかなぁ??
それとも盲腸??笑

分からない

通院日に聞いてきますキラキラ

痛みが出ると
少しのことでも不安になるショボーン

元気に産まれて欲しい流れ星流れ星





写真はアマゾンプライムの
ヘビーレジストリの無料box

届くのにやや時間がかかりますウインク
半月くらいかな??
早めに注文した方が良いですねOK

オムツのメーカーが色々
入っているので嬉しいおねがい
使ってみないと何が良いかなんて
分からないキラキラ

ベビザラスでも試供品を
色々貰えたので嬉しいラブ

使うのが楽しみですルンルン




数あるブログの中から
見つけて下さりありがとうございます

あなたにとって
ハッピーな日々をおくれますように唇