【経過】
*1回目(令和元年11月)
  冷凍解凍胚(胚盤胞グレード4aa)を
  ホルモン補充周期で移植→陰性ハートブレイク

*2回目 (令和2年2月)
   冷凍解凍胚(胚盤胞グレード4aa)を
   排卵周期で移植→陽性ラブラブ
   令和2年11月出産予定おねがい

*冷凍胚盤胞ありブルーハート

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


無事に36週に入りました
憧れだった臨月ですニコニコ


そして逆子がなおりましたラブ

今回は腰痛のため
あまり逆子体操ができず
帝王切開を覚悟してましたキラキラ

でも無事になおりましたおねがい
一安心

でも生まれるまでは油断できないので
もう逆子にならないことを祈ります流れ星

このままの体勢でいてねラブ

無事に生まれてくれば
帝王切開でも普通分娩でも
なんでも良いんですけどね口笛

前にもブログに書きましたが
陣痛を一回は経験してみたいなぁ➰とルンルン


腰痛が治らず苦しんでます

これは人生で初めての
ギックリ腰だったじゃないかと
疑っています笑い泣き
2週間前よりはましになったので
ストレッチ頑張りますてへぺろ


赤ちゃん用品は可愛いですねラブ
ちょっとずつ揃っていくのが
楽しいです

哺乳瓶は出産後に購入することにしました
母乳が出れば
哺乳瓶いらないしなぁと思ってます
出来れば完全母乳で育てたいウインク

でもこだわりすぎると
追い詰められるので
気楽にいきますキラキラ

オムツはどこのメーカーにしようかなぁ➰
迷っちゃいますねグラサン


ではこの辺で

数あるブログの中から
見つけて下さり
ありがとうございます

あなたにとって
素敵な日になりますように唇