【経過】
*1回目(令和元年11月)
  冷凍解凍胚(胚盤胞グレード4aa)を
  ホルモン補充周期で移植→陰性ハートブレイク

*2回目 (令和2年2月)
   冷凍解凍胚(胚盤胞グレード4aa)を
   排卵周期で移植→陽性ラブラブ
   令和2年11月出産予定おねがい

*冷凍胚盤胞ありブルーハート

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


34週に無事になりましたニコニコ

前回のブログで逆子がなおったと
記載しました


なんとまた逆子になりました笑い泣き
今回は横向きにいるみたいです

あんまり動かなくなる時期なのでは??

頑張って直って~~~

いっぱい話しかけします

逆子体操復活しますキラキラ

しかーし
ここに来て腰痛を発症してしまいましたえーん

思うように動けなーいショボーン

おそらく痛さのピークを迎えているので
今は安静にして
なおったら逆子体操頑張ります❗

逆子でいるってことは
まだ生まれる気持ちがないんだって
前向きに考えますおねがい



入院に必要な物はほぼ揃えました
あとはバックにつめるだけキラキラ

バックは何を使うか迷い中
キャリーバックにしようかな➰

破水用パットを購入するか迷い中
でもあった方が安心ですよね

ヘビー用品も揃え始めました
色々あるから迷っちゃうけど
頑張って決めますおねがい


流れ星

ブログを読んで下さり
ありがとうございます

あなたにとって
ハッピーな日になりますように
願いを込めてくちびる