【経過】
*1回目(令和元年11月)
  冷凍解凍胚(胚盤胞グレード4aa)を
  ホルモン補充周期で移植後→陰性ハートブレイク

*2回目 (令和2年2月)
   冷凍解凍胚(胚盤胞グレード4aa)を
   排卵周期で移植→陽性ラブラブ
   只今7w3dヒヨコ流れ星

*冷凍胚盤胞ありブルーハート

魚しっぽ魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚あたま


カテゴリー変更しました
これからは妊娠記録を記していきますウインク

よろしくお願いいたします


7w7dになりましたおねがい
心配をよそにすくすく成長中

出血もまだありませんキラキラ

一安心

胚盤胞が胎芽になっています
不思議ですよね

人間の神秘

体外受精だったせいか
発育状況を
科学的に見てしまう自分がいますキョロキョロ
もとからの性格のせいかな?てへぺろ


悪阻の状況ですが
先週のブログを更新後
悪阻、出てきました

軽い方なので
吐いてはいませんが
明らかに食べられる量が減りましたアセアセ

そして気持ち悪い~

お腹いっぱいになるとアウトです

腹八分目で食べるのをやめるのが
ベストニコニコ

これ以上
悪化しないといいなぁ➰

でもでもでも!
妊活生活が長かったので
悪阻でさえ幸せを感じられますおねがい

ベビーちゃんが頑張っている
証拠だと感じています流れ星


感情は凄く涙もろくなりましたえーん
少しのことで感動できます
それ以外はとても安定しています照れ

穏やかに生活できていますチューリップ


【BT33(D53)】7w3d
胎芽 12.7㎜
医師の診断では順調だそうですニコニコ

薬処方箋薬
ルテウム膣座薬 1日2回
ダクチル  1日3回



数あるブログのなか
見つけて下さりありがとうございます

あなたにとって
穏やかに過ごせる時間が増えますように
心をこめてピンクハート