【経過】
*1回目
  冷凍解凍胚(胚盤胞グレード4aa)を
  ホルモン補充周期で移植後→陰性ハートブレイク

*2回目 
   冷凍解凍胚(胚盤胞グレード4aa)を
   排卵周期で移植→判定まち期間流れ星

*冷凍胚盤胞ありブルーハート

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
  ↑このキャラクター
      つなげると地味に気持ち悪い笑


ネガティブな内容です

今日は朝から泣きましたえーん

今回は基礎体温
高めをキープしていたんですが
BT9(D29)でやや下がりましたガーン

生理前の現象ですよねコレえーん

排卵周期で移植しているので
自分のホルモン値が下がったのでしょう

判定日は水曜日です
でもドキドキが消えましたショボーン

フライング検査も試しません
お金が無駄になる可能性が大きいのでアセアセ

明日には
体温回復しないかな~
無理かなぁえーん

下がる方の確率が高い気がして
仕方がないショボーン

朝いきなり泣き出した私
隣で寝ていた旦那様
ビックリして起きて 

お父さん「どうした?何があった?」
お母さん「体温下がったえーん今回もダメかも」

私の頭をよしよしして
お父さん「今回ダメでも次があるよ照れ

はいそんなもんですよね

この夫婦での温度差
もう慣れたけどね➰

旦那側から見れば
寝起きに
妻に泣かれるって可哀想ですねニヤリ

優しいので許しますラブ

思い詰めた私は、
判定日、陰性であれば
仕事を辞めようと考えはじめました

いっぱい休まなきゃいけないので
職場の方には申し訳ないのです

良い結果になるのは
いつになるか分からないしえーん

休み続けていると
いつまで不妊治療する気なんだろうと
思われそうで怖いガーン

納得いくまで?
結果が出るまで?
続けたい

でもお金がなーい
お金空から降ってこないかな
宝くじ当たったら良いのになぁ笑

不妊治療
医療費適用になれば良いのに



【BT8(D28)】2/29(土)うるう年
おすましペガサス
・ルテウム膣座薬
    朝:スルッと入る
    夜:スルッと入る!奥が入れずらいようなガーン
・口内炎(2日前くらいからあった笑)
・胸のはり
・下痢
・下腹部痛(下痢だから?笑)
・情緒不安定

【BT9(D29)】3/1(日)
・ルテウム膣座薬
    朝:スルッと入る。
         お薬が膣内で半回転しましたびっくり
   夕:スルッと入る
・口内炎
・下痢
・情緒不安定
・下腹部痛
・胸のはりが少なくなってきた気がする

明日にでも生理が来そうえーん


私のたまごちゃん頑張ってー流れ星

妊娠していますようにと
祈ることしか出来ないショボーン

でも祈る流れ星