【経過】
*冷凍解凍胚(胚盤胞グレード4aa)を
  ホルモン補充周期で移植後➡️陰性ハートブレイク

*冷凍胚盤胞ありブルーハート

*移植周期突入流れ星
 自然周期で実施予定

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


卵胞確認のため病院に来ています
生理後12日目の受診

果たして今回は無事
移植できるでしょうか?

移植日が土日祝に重なるという悲劇が
再びおこる予感がして仕方がないガーン
(病院が土日祝休みのため)


不安だわぁ

まだまだ呼ばれなさそうだしなぁ


お腹も減ってきたなぁ➰
お昼は何を食べようかなぁ口笛





写真は京都府稲荷大社内の神社
「福かえる」らしいです 


可愛いラブ

本物のかえるは好きじゃないけど

置物のかえるは可愛いー

無事かえるって言うしねキラキラ

縁起物ですハート



本物の蛙は触れません!

小さい時は捕まえて遊んでたけどニヤリ
いつのまにか触れられなくなっていました

なんでだろ??

母親の影響か?

触っちゃダメって怒られた記憶がある


まだ呼ばれませんね➰




不妊治療で悩む
すべての人に幸せが訪れますように流れ星