我が家にようこそ( ´∀` )b | MEGU3のDuffy大好き!

MEGU3のDuffy大好き!

ダッフィー シェリー・メイが好き!

可愛いもの・綺麗なものが大好きなMEGU3のブログです・・

主にハンドメイドしたものを載せていきたいと思っています

シャトレーゼねたもネ・・・

昨日もパート前に旦那さんとちょっぴりお出掛け!

ラザウォークに行ってその後オフハウスにそしてお正月店頭に置く獅子舞の電池をDAISOで購入後また、別のオフハウスへと
そこで素敵な出会いが!( *´艸)

なんとっ!
白タグダッフィーくん!

ハンドメイドのお洋服を着ていてお値段も1650円と超お買い得‼️😲

もちろんっ!我が家に連れて帰りました!(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪



夜入浴しながらダッフィーくんもお風呂に
と(埃と匂いが気になったので)脱衣室に



あれ?ビーズの仔だ!とここで気付いたので
翌朝(今朝ですね)改めてベビーバスでゆったりゆっくり付け置き洗いしました。






貴重なダッフィーくんが我が家に‼️😲

お出掛けしてラッキー😆💕でした‼️