今日は寝不足です(^_^;) | MEGU3のDuffy大好き!

MEGU3のDuffy大好き!

ダッフィー シェリー・メイが好き!

可愛いもの・綺麗なものが大好きなMEGU3のブログです・・

主にハンドメイドしたものを載せていきたいと思っています

シャトレーゼねたもネ・・・

今日で6日(ФωФ)!

Am 2時ぐらいから朝方6時ぐらいまで元気😃⤴️に動き回りそれに付き合わされ本日寝不足です(^_^;)


私の室内履きに興味津々で


中に入りたがり
いやいや無理だって(ヾノ・ω・`)




こっちのネコじゃらしも大好き😍



少し大きめな旦那さんの室内履きにも興味をもち


やっぱり中に入ろうと





三男くんの部屋に少しの間ミルクティーちゃんを預けに行ったらモカさんが‼️

しばらくお互い匂いをかぎっこ
モカさんがシャーと威嚇!ミルクティーちゃんビックリ😵

その後反省したのかモカさんかごの中



まだまだお姉ちゃんにはなりたくないのかな?

今まで、姫扱いだったものね




三男くんも腕を少しチュー(^3^)/チュー(^3^)/されたって!
で、お腹すいてたからチュー(^3^)/チュー(^3^)/したんじゃないの?って
なんて言っていたら私の腕を吸いだした!
( *´艸`)
ほらぁ直ぐそこにご飯あるけど吸ってるじゃん!で、寝付くまでしばらく吸ってたら三男くんそんなには吸ってくれなかったって
私と間違えたのかな?(*´▽`*)