8月28日ダッフィー秋グッズ参戦! | MEGU3のDuffy大好き!

MEGU3のDuffy大好き!

ダッフィー シェリー・メイが好き!

可愛いもの・綺麗なものが大好きなMEGU3のブログです・・

主にハンドメイドしたものを載せていきたいと思っています

シャトレーゼねたもネ・・・

グッズ発売初日に出掛けることが多いので
ブロ友でありくま友でもあるまめてさんよりLINEで連絡がありまして一緒にインすることに(///∇///)


当日ガッレにてお迎えしたのはこちらのダッフィーくんとジェラくん



天候は雨&風でしたのでこちらのポンチョも購入



そしてブロ友さんや自分用に可愛いダッフィーくんのポストカードも記念に(*´∀`)♪



こちらはアプリから画像お借りしました
荷物になるのでアプリから購入( ´∀` )b