レンくんロスo(T◇T o) | MEGU3のDuffy大好き!

MEGU3のDuffy大好き!

ダッフィー シェリー・メイが好き!

可愛いもの・綺麗なものが大好きなMEGU3のブログです・・

主にハンドメイドしたものを載せていきたいと思っています

シャトレーゼねたもネ・・・

私事ですが

7月13日12時8分
愛猫のレンくんが虹の橋に旅立ちました。
o(T◇T o)

腎不全でした。


最後は私一人でみとりました。
家にはまだ3匹にゃんこ🐱が居りますが
あんなに人間ッポイにゃんこ🐱はレンくんだけ
旦那さんと寝てると必ず間に割って入って川の字で寝るし(*´∀`*)お風呂に入っていると入れてってドア開けて脱衣室まで来て浴室でお湯を飲みたがるしお腹空くと鳴いて騒ぐし(*´∀`*)
めっちゃ舐めてくるしとっても可愛いにゃんこ🐈でした。

今日はそんなレンくんロスo(T◇T o)の私を心配してかいつもは子供たちの部屋で寝ているココア通称ココくんがベッドで寝息をたてています。( *´艸)

先程サングラスをかけてみたら嫌がらず写真を撮らせてくれたのでのせます




レンくんみたいにやたら舐めてくれるココ
今だけかもてすが( *´艸)



ココくんもレンくんみたいに肥満ぎみなので気を付けないといけないですね。