自由過ぎる女神たちは

ただ居るだけで

幸せな波動に包まれる✨✨✨✨





 
先日は誘ってもらって

(夜中3時に気づいて、いく❤️って即答)

女神の持ち寄りランチ会をしてきたよ!


本当は

素敵なター滝にも行きたかったけど

北部はちょっと遠くて


朝が苦手なふたりは


とうてい間に合わなかったの。




「ランチ会に間に合う様に行くね❤️」と言いながら


その日は15日だったから


途中でひめゆりの塔に寄ったり

三重城へ寄ったり

ついでにみつろうさんの本をプレゼントして来たり


何だかんだ


遅れてしまって大変🥰





2時間は遅れたけど(笑)


怒る人なんていない❤️❤️❤️


着いたらみんな可愛いーじゃないか✨✨✨


miyuもお花付ける〜❤️


と言って

コレ🌼🌼🌼




ご飯こんなにカラフルで素敵✨✨✨




やばいよね❤️




素敵にテーブルもコーディネートされていて



お外で食べるランチにウキウキしちゃう✨✨✨

ここで未来から来た女神は

フラ🌺へ行くので

お先にバイバイしたよ✨✨✨



 
わたしたち


どんな事も自由で


自然体で生きていく✨✨✨





フラのお友達のお誕生日にと


素敵なのを作ってたよ✨✨✨



美しい✨✨✨





こんな美しい女神たちの集まりは





妖精さんもたくさん集まってきて






みんなでケタケタ笑う✨✨✨


お水だって魔法のお水✨✨✨



全てが美しい✨✨✨




森の女神は

手作りドライハーブたちで




素敵なオイルを作っていたり




miyuもお土産に作らせてくれたよ✨✨✨





魔法のオイル作りのあとは


ヘナタトゥー✨✨✨






ずっとずっと笑いは止まらず


楽しい時間を過ごしたよ✨✨✨






同じ波動の人たちとは


何時間いても疲れない❤️



沖縄は

miyuがmiyuらしくいれる場所✨✨✨


ライオンズゲートが開き


8月の名古屋では


大好きな場所なのに


何だか違和感を感じたね。


沖縄に戻って益々


miyuは自由に羽ばたいている✨✨✨




ほ〜んと毎日が楽しくて


ほ〜んと毎日が幸せだ❤️



自分のやりたいことをして


自由に生きたら素敵だよ♡



その一歩


踏み出す勇気を出した時


あなたの世界は変わるから✨✨✨










みんな大好き〜❤️




らぶ〜❤️





miyu