ベビちゃんが


次々生まれてきます✨✨✨





可愛くって仕方ない✨✨✨






miyuブレスとセットで 





なんと¥11111(送料別)

あと6セットだよ❤(ӦvӦ。)

それ以降は

ベビちゃん ¥8800

miyuブレス ¥8800〜です♡♡♡

チャンスを見逃さないでね✨

ベビちゃんは









石が2つと

さざれ石が入っていて

お目々もパワーストーンです✨✨✨

トリニティーを吹き付けてますので

お部屋にいるだけでパワーアップ♡♡♡





どの子も可愛い♡♡♡


あなたのエネルギーを感じて生みだすので

どんな子が生まれてくるか楽しみですね✨✨✨


お申し込みは

pinknoheart0720@gmail.comまで
メッセージお待ちしています♡



そんなこんなで








今日は那覇てぃるるに申請に行ったので

近くの波上宮←に行ってきました✨✨✨

参拝者がいっぱいでしたよ♡♡♡

お参り出来て良かったです❤

環境の事、地球の事を祈ってきましたよ!


先ずは家庭から

石けん一つから

変えてみませんか?




是非、是非、You Tubeをみて下さいね❤

地球の事は人任せにしないで

ちゃんとみつめて行動していきましょう✨✨✨



地球環境浄化って?





トリニティーって?



高次元って?






気になる方は
連絡下さいね✨✨✨

ピンクのハート♡は
ビーワンの正規取扱店をしています!


全ての連絡先は
pinknoheart0720@gmail.comです。



あなたの夢はなぁに?




お仕事がうまくいくこと?


素敵なパートナーと巡り合うこと?

病気が治ること?


お金持ちになること?


あのね、

地球があるから

その夢も叶える事ができるんだよ?


今はね

その地球がとっても悲鳴をあげてるの。

ちょっとだけ

生活を変えてみませんか?

家庭から出る排水が

海を汚してるのです。


工場じゃないよ?

家庭だよ?


あなたに伝わるといいな。



この海を守るために

沖縄に来ました✨✨✨






最後まで読んでくれてありがとう❤


みんな大好き❤


らぶ〜❤



miyu