今、愛する人がいる人も、

まだ、いない人も、

今を大切に生きれいれば、

必ず、巡り巡って、

優しい光が返ってきます。

僕は、まだ未熟ですが、

どーうしても、伝えたい事があります。

それは、

必ず返ってくる。

必ず。


時に、パートナーの事が、理解できない時もあるかもしれません。

僕だってあります。

それは、仕方ない事かもしれません。

育った家庭環境、親の方針などが

違うのですから。

けれど、好きだから、一緒にいたいと

思うのですよね。

たとえ、世の中の全ての人が、

離れて、嫌われても、

この人といたい。

その内なる声を大切にして欲しいなって

感じます。

みゅは、

主張を、ほとんどしません笑

自分の手柄を主張しません。

僕は、いつも、もっと主張しなよって

言います。

けれど、出来ないみたいです。

その代わり、行動で示します。

それも、愛ですね👀


神様は、じっと見てます。

ジッと。

みゅは、その事を、よく理解しているようで、

神様に全信頼を置いています。


続きはこちらから♡

しーくんのブログ見てね!

見たらmiyuのブログにまた来てね!



戦争は
2度とあって欲しくないですね。



でね

ちょっと難しいかもしれないけれど

miyuはこう思います!


戦争は悪い!って解ってるね。

じゃあ、家族で歪み合うことは?

人と争うことは?

良い事?悪い事?




小さな歪み合いや

人を避難中傷や罵倒する心は

平和とは掛け離れていますね。

家族やパートナー

お友達

全ての人間関係で

みんなが個性を認めあって

みんなが今日の命を感謝いっぱいで生きていたら

そのエネルギーは(想い)

地球の裏側まで伝わると信じてます♪


そして

一人ひとりが仲良く支え合う言動が

世界平和へと繋がっていきます。


平和

最高の幸せですね。


あなたが笑ったら

地球の裏側の人たちも笑うこと、
信じてみてね!






今日も読んでくれてありがとう❤


みんな大好き❤



らぶ〜❤



miyu