朝の白山神社✨✨✨


サロンから1分なので毎日行けて有りがたい✨✨✨




今日は優しい光✨✨✨




桜を撮ろうとしても優しい光✨✨✨





毎日手を合わせて祈ることで

とても心が落ち着きます✨


祈りは生活に欠かせないmiyuの一部になっています♡



そんな今日はいいお天気で


娘ちゃんたちは花見に行ったようです🌸









美しいですね🌸


心が和みます❤️❤️❤️


そして昨日は岐阜にドライブがてら行ってきました♡


最近はメイクを褒められて嬉しい💕




いつもしーくん、ありがとう❤️






岐阜に行ったけど

限られた時間でピンとくる行きたい所はなく

ただドライブして帰ってきたけど

借りた車は

今日、娘ちゃんたちが活用してくれて

良かった~~~❣️

最近のピンと来る場所は、富士山、びわ湖、沖縄かな?


ワンズがみんなでおすまし写真📷✨✨✨


お姉ちゃんたちに連れてって貰って幸せね(*≧з≦)💕


そして宇宙元旦が過ぎて

これでもか!ってくらい

自分と向き合うことになったり

結構しんどかったなぁー

今日なんか頭が痛くて戻してしまいました😅

夜になったらスッカリ元気で

『まだまだ未熟だな~』って反省したり♡

『それがmiyuなんだな~』ってニッコリしたり♡

3月も色んな感情と向き合いました❤️


『人間』って感じだね♥️♥️♥️


宇宙人👾って言われるけどね♡♡♡


ちょっと心が疲れたな。って感じる時には


miyuは甘いものを食べて『幸せ~♥️』って思います♡←単純


ちょっと体が疲れたな。って時には


ゆっくりお風呂に入って


たーっぷり寝ます♡♡♡


それぞれのストレス解消法で

心や身体に疲れを溜めないようにしたいですね♪



そして朝の祈り✨✨✨


祈る

感じる

反省する

自分を誉める

食べる

寝る

お風呂にはいる

運動する


だいたい毎日がこれの繰り返しです。


みんなの心と身体のバランスの取り方はどんな風ですか?




月1のビーワンバランスを使ったヘッドスパもオススメね♡



今日も読んでくれてありがとう~♥️



みんな大好き~♥️





らぶ~♥️




miyu