miyuです♡


こんにちは♪


今日の名古屋は雨です☂️









雨は、、、、、

皆さまにとってどんな印象ですか?






今朝のmiyuの気持ちは

「あちゃー(>_<)お洗濯ものが濡れたぁ~」

「ワンズたち、お散歩行けないねっ」

「発送のエンジェルアート濡れちゃわないかなぁ?」

そして窓から外をみて

「お外はちょっと切ないな。」


そんな気持ちを感じました。


そして今日みた夢は

ハイビ🌺が

白猫ちゃんになってました!!(゜ロ゜ノ)ノ





夢の中でちょびちゃん?かと思いましたが

やっぱりハイビです!💤🎠💤


魔法使いゆかりんのblog🌺←ちょびちゃんの飼い主さん♡

白猫ちゃんの夢は吉と凶と分かれると言われているそうです。


白猫ちゃんの夢の中で

ハッピーや楽しさを感じたら

【ラッキーな夢】といいます。



miyuは夢の中で

そのハッピーは感覚はなく

「ビックリ」と、「どぉして?」って感情でした。

「怖さ」や「不安」を感じるようだったら

少し

人様のことを思いすぎたりして、

お節介と思われて

トラブルに巻き込まれる兆しに注意を払う意味だと言われているようです。


「ドキッ‼️」としました。


想いすぎて、お節介なところで

誤解を与えたり

不快を与えたりしてしまうことは

時々経験します。


人のことは

信頼してお任せして

自分をご機嫌にしよう♡って

改めて感じました。


皆さまにはそんな事はありませんか?





そんな今日から

エンジェルカードを引いて

皆さまへの1日のテーマ&メッセージを綴っていきたいと思います♪



今日はこちらのカード🎈

1枚引きましたが
飛び出して来ました。





今日のテーマ ㊧

♡経験から学びましょう♡守護天使♡のカードがでました。





手の上に鳩さんがいます。

受け取ることと、手放すこと。




優しく、しっかりとした眼差しで鳩さんが飛び立つのを見守っています。


あなたの経験は

あなたの勇気と力になり、

優しく、穏やかにあなたを輝かせてくれています。

今までの古い考え方は手離して

そしてより輝きをもって

前へ、前へ飛び立つのを待っています。

「もぅ大丈夫♡」

守護天使さんに

しっかり祈って

しっかりと自分らしさを持ち続けて下さいね。





そして飛び出してきたカードは


♡音楽を楽しみましょう♡聖セシリア♡

あなたの気持ちをハッピーにしてくれるのは
音楽かもしれませんね♪

雨の日の

ちょっと切ない空には

幼い頃から

いつもエレクトーンを弾いて過ごしていました。

音楽は

気持ちを明るくしてくれたり、

色んな気持ちを思い出させてくれます。

好きな音♪でも構いません。

今日は

ご自分の好きな音を聴いて

気分をハッピーにしてみましょう♡







⬆️はいびちゃん🌺何してると思います?

おトイレは目の前にあるのに

こんなところにオシッコをたまにします(。>д<)



ママはビックリですよ➰‼️





♡幸せな1日をお過ごし下さい♡




名古屋 新栄

アロマ&レインドロップ
ちょっと不思議なヒーリングサロン

ピンクのハート♡

miyu