卒業のとき | 白井愛子の「いつもはじめましての気持ちと共に」

白井愛子の「いつもはじめましての気持ちと共に」

「はじめまして」「ありがとう」の気持ちを大切に、日々の事を綴っていけたらと思います。
たくさんの「はじめまして」に出逢えますように

今日は
7年間ずっと私のレッスンを受け続けてくれた
さっこが
夢叶えて名古屋へ旅立つ前の最終レッスン日でした

とても真面目で
とてもマイペース

そんな彼女は夢に向かって直向きに努力していました


厳しい事もたくさん言ったし
泣きながら話をしてくれた事もありました

気持ちが溢れて張り裂けそうな時もあったよね

そして
彼女の正義感に助けられた時もありました
{32557918-D9F7-4F13-B404-7552437B77F8}



ダンスが
ただ
好きなだけで
踊り続けて来て

ご縁があり

先生という仕事をさせていただいていますが

幸せを分けて頂けて

本当に嬉しいです


さっこ
素敵な時間を大切に過ごしてきてね(*´꒳`*)