陣中見舞い | 白井愛子の「いつもはじめましての気持ちと共に」

白井愛子の「いつもはじめましての気持ちと共に」

「はじめまして」「ありがとう」の気持ちを大切に、日々の事を綴っていけたらと思います。
たくさんの「はじめまして」に出逢えますように

本日は冬至

そしてラストリハーサル日

ということで

陣中見舞い頂きましたカナヘイうさぎ
{51822B14-DFD6-4C04-872B-57057A9CBBE2}

少し前に頂いた陣中見舞いも明日の小屋入りに持参です


今日は柚子湯!
そしてゆず蜂蜜を飲む

{F05DF12A-E302-41F9-85DA-1428F66116E0}

そして音響班の入倉さんからティムタム
各種勢揃い
入倉さん川崎さんとも目ヂカラ

たくさん頂いたのでこちらも明日の小屋入りのお供に

尚さんからはビタミンドリンクを差し入れしていただきましたぁ

尚さんの写真を撮り忘れました

何故か今回撮影班にいる白井です

いつもは撮影班ではないので
やはり抜けてしまいますなぁ

パノラマ撮影班の素早さを改めて尊敬
いつもありがとうです

さぁさぁ明日は
小屋入りだぁ!!

でもその前に色々準備しなきゃー

まだまだ寝れないぞー