信頼と感謝 | 白井愛子の「いつもはじめましての気持ちと共に」

白井愛子の「いつもはじめましての気持ちと共に」

「はじめまして」「ありがとう」の気持ちを大切に、日々の事を綴っていけたらと思います。
たくさんの「はじめまして」に出逢えますように

じゃじゃじゃーん
{6CA78AB0-4EDA-442E-8C5A-91CEA6500182:01}

あつこが
ゆうきくんを連れて遊びに来てくれました


もうすっかりお母さんでした
当たり前なんだけど

母は強し


上手い言葉が見つからないけど
感動です

あつこにはアシスタント等本当に色々助けて貰いました
恩返しがまだ出来てない

昔の発表会で鬼早替えを手伝ってもらった事があったのだけど
完璧すぎるアシストに感動したのを今でも感謝してます
あつこに頼んで本当に良かったし、あつこじゃなきゃ間に合ってなかったと思うの

なかなか話しベタで言葉にしてないのだけど
とっても
信頼してます

ゆうくんはしっかりしてて
安心感のある方でした
でも私は泣かれてしまったぁごめんよぉ

年内に会えてとっても嬉たかったぁ

あつこ&ゆうくん
ありがとう出会いに感謝

また遊んでください