高校4人会 2015 | 白井愛子の「いつもはじめましての気持ちと共に」

白井愛子の「いつもはじめましての気持ちと共に」

「はじめまして」「ありがとう」の気持ちを大切に、日々の事を綴っていけたらと思います。
たくさんの「はじめまして」に出逢えますように

仲良し高校の同級生と

ランチ会でした

半年ぶりぐらいと思っていたら
1年ぶりだそうです

時が経つのは早いですねっ

お互いの近況を報告もしますが
花が咲くのは懐かし話ですね

我々はちょっと変わった(主観です。私が馴染めなかったダケ)高校に通っていたので

ワクワクドキドキ高校ライフ
て感じでは全くなかったのですが
こうやって
20年後も
楽しく語り合える
仲間に巡り会えてるんだから
ありがたいです

{C7F970B6-D59F-4DAA-A3F9-FA547563F4FF:01}