レッスンお休みのお詫び | 白井愛子の「いつもはじめましての気持ちと共に」

白井愛子の「いつもはじめましての気持ちと共に」

「はじめまして」「ありがとう」の気持ちを大切に、日々の事を綴っていけたらと思います。
たくさんの「はじめまして」に出逢えますように

お恥ずかしながら
帯状疱疹になってしまいお休みを頂いております

体調管理の出来ていなさに反省ばかりです。。。

あまりの疱疹の広がりの速さと、患部の痛み、全身のダルさにより
お仕事をお休みさせて頂きました

皆様にはご迷惑をおかけしてしまった事
この場を借りて
お詫び致します

そして
皆様の暖かいお心とお言葉に励まされました
ありがとうございます

いち早く健康体を取り戻し
元気に活動を再開したいと思っております

お蔭様で
現状だいぶ回復してきております

かなりの広範囲に湿疹が出来た為
肌のグロテスク感に精神的に追い込まれていますが、
ここから
心身共に内面から
体質改善していきたいと思います

健康第一

健康な身体に健康な魂が宿る

と、再々確認中

かなり大きな水疱が出来てしまったので、跡になるのではという恐怖と戦っています

ここからは自主治癒力を高めるしかないです

という事で
{F3BA90DF-F21E-469A-AD4A-88CDF2CCA4CA:01}

納豆菌  いつもお世話になってまぁす
酵母  初挑戦です

酵素も一緒に取りたいところですが、出荷待ちです

あとシミにはビタミンが良いって聞いたのですがオススメがあったら教えて下さい


最後まで読んでくださりありがとうございます

生かされている事に感謝です

いつもありがとうございます