イメージの立体化 | 白井愛子の「いつもはじめましての気持ちと共に」

白井愛子の「いつもはじめましての気持ちと共に」

「はじめまして」「ありがとう」の気持ちを大切に、日々の事を綴っていけたらと思います。
たくさんの「はじめまして」に出逢えますように

衣裳を考えるのはとっても楽しい時間です

曲よりも先に衣裳イメージが決まる事が多いぐらいです

今回の作品テーマは『虫』



衣裳デザイナーのeico氏との
ミーティングは
濃密な部分と
彼女への信頼部分と
良い感じに交わっています

生地から かなーり こだわりました

凄いと思うのは何枚かある候補のうち
コレだろー
の意思疎通が一致してる事


一枚の布が

立体になっていく様子は

まるで魔法のようで

大好きです

いよいよ最終段階
{9AF62BA4-7557-483B-BC0A-699CB5467632:01}
お衣裳くんも
早く舞台照明を浴びたいよねー

さぁさぁリハーサルは
踊り固めに突入っ