nonstop dancing with ドラえもん | 白井愛子の「いつもはじめましての気持ちと共に」

白井愛子の「いつもはじめましての気持ちと共に」

「はじめまして」「ありがとう」の気持ちを大切に、日々の事を綴っていけたらと思います。
たくさんの「はじめまして」に出逢えますように

{7E50C2FD-B225-4C32-ACE9-4EFFFFBC53BF:01}


まだBlogが不慣れで
7月のコンビネーション
動画のアップが上手く出来ないのです。残念

nonstop dancing with ドラえもん です
とりあえずURLを貼ってみました
みなさん
素敵に踊って下さり感謝感激です

8月は熱く身体が弾け飛ぶ様な振付をしております☀️
久しぶりにホンワカ系では無くガッツリ系です

やはりこの前の㊙️ビデオに感化されまくってます

ジャズダンスが好きだぁ!!

と叫んだ所で

摂っているつもりでも足りない水分
しっかり取って熱中症に備え

nonstop dancing