白金にお店があった頃から通い続けているカンテサンスにいつものメンバーでシャンパンロゼワイン


インスタが流行り始めた頃から華やかな盛り付けや演出をするおしゃれなお店は増えましたがカンテはずっと変わらずマイペース笑シンプル王道フレンチおやすみ


いまどき「個室以外では撮影禁止」のお店も少ないですよねお寿司屋さんのカウンターでさえ動画を撮り続けているインスタグラマーさんがいたりする時代…


お友達とのお食事会ではわたしは写真撮影はしないタイプなのですがというよりおしゃべりに夢中になってお写真撮るのを忘てしまうだけですが(笑)毎回同じようにみえて絶妙に違うカンテのお料理はついつい記録したくなってしまいますカメラ



ここから先お写真だけですが笑ううさぎ

ご興味あればお付き合いください













デザート4品パート



いつも素敵なお部屋を予約してくれる友よありがとうキスマーク


         ごちそうさまでした