毎年忙しい仕事の合間に素敵な愛車で薔薇遠足に連れてきてくれる友人と今年も横浜イングリッシュガーデンの満開のローズトンネルにやってきまし車 ¨̮*•.¸¸




   毎年同じようなお写真だけれど笑



今年も今年咲いた薔薇ちゃん達をしっかり撮影してきましたよピンク薔薇


高く長いローズトンネルはみる角度によって薔薇の色も種類も違ってそれぞれ咲き誇っていて素敵だなと思います


まさにみんな違ってみんないい♡ですね

(きょう5月17日は同性愛が国際疾病から除外された日で多様な生き方を応援する日なので…人間もそうあれたらいいな)



見上げると…

          青空ブルーハートブルーハーツ



ローズトンネルの下をのんびり歩きながら久しぶりにいろいろ話せて楽しい時間でした


今年は白エリアも花びらの焼けも少なくて美しい白薔薇を堪能できました



どこも濃い薔薇の香りが漂っていて深呼吸をたくさんしちゃいます薔薇はアンチエイジング効果があるので(笑)

        薔薇の香り満喫…


きょうは初夏のような陽気だったので最後に食べたひんやりしたソフトクリームが美味しかったです




お気に入りのショップであれこれお買い物をして…


これから別場所へ移動です…

        それではまた赤薔薇