母の日ですね


わたしは母の日イヴのきのう妹と母と3人で母の日ランチ会をして、お花とプレゼントを渡して日頃の“ありがとう”を伝えてきました


皆さまはどんな母の日をお過ごしでしょうか…



2024年の母の日わたしは


ミュージカル「この世界の片隅に」を観劇♡



アニメとドラマでは観た作品だけれどミュージカルは初演とのことでとても楽しみにしていました

パンフレットを拝見したら古い知人が出演していて勝手に懐かしみました(笑)




昭和初期の作品と日生劇場の雰囲気がよく合っていてうちの子風に言うとエモかったです…かな使い方違う???


幕間に別行動をした結果…

   お互い相手の分を買ってきてしまい

     キャラメルがいっぱいに笑い



パッケージが可愛いから大切に食べたいと思います



きょうは昆さん&村井さん…


昆夏美さんの可憐で美しい歌声もお芝居も素晴らしかったけれど、音月桂さんの歌声の奥深さとパワーはやはり圧巻‼︎どんなに頑張って耐えても涙でちゃうパワーすごいです(笑)これから観劇するかたはハンカチすぐ出るようにバッグの上のほうにご準備くださいね



歌にチカラがあって独特な世界観にぐいぐい引き込まれる良い作品でした



帰宅したら…


    可愛いピンクのカーネーション‼︎


   これからおそとごはんに行ってきます


     素敵な母の日をありがとうおやすみ

                明日からまたママを頑張ろ…汗