こどもの日でしたね


我が家は鯉のぼりをあげるのも兜を飾るのも卒業したので帝国ホテルさんの立派な段飾りで記念撮影笑あせる



こどもの日を家族揃って過ごせるのもあと何回かな…

なんてちょっぴり切なく想いながら…


今年も結局楽しく家族で過ごせました🎏

「はあ?」というカードゲームをしました(笑)





今年のこどもの日のお菓子は鈴懸さんです


生麩にこしあんが入ってふわふわの麩乃餅と柏餅2種と定番の鈴乃最中とどら焼きです



鈴懸さんの行列の横に設定されている伊勢丹ガチャで可愛い和菓子のミニチュアもゲットしてきましたよ


鈴乃最中もありました

       リアルで可愛いです‼︎


   他のミニチュア和菓子も可愛いので並べてカメラ音譜



鳩サブレだけ出なかったです汗





またリベンジしてきますね笑




可愛い兜ケーキを頂戴したので

夜お寿司屋さんに持ち込みしてデザートに

美味しくいただきましたおやすみコーヒー




 立派なお飾りの兜もしっかり美味しいケーキでした

                eちゃんありがとう♡


また来年も家族でこどもの日を過ごせるといいな…