日傘をさして

夏の日差しのなかで待ち合わせの帝国ホテルへ…





帝国ホテルのお花も初夏のお色になってますね




バレエ学校時代の親友のお子さまが出演する舞台を観劇しました



こ、これは…


にっせーげきじょう‼︎‼︎


自分が演るより緊張する…よね汗うさぎ

   産んでもいないわたしまで緊張しました笑




         感動しました

     王子お姫様可愛かったです!!!!



北村一輝王様と明日海りおアンナ先生は歌もダンスももちろん素晴らしかったけれど掛け合いが面白くて可愛くて楽しかったです笑ううさぎ笑い


チャン王妃花代さんのサムシング・ワンダフルはとにかく素晴らしくて…もう一度毎日でも聴きたいです♡



ところで

日生劇場って建て替えはしないのかしら?


あの贅を尽くした大理石の壁や柱や職人さんが手で貼ったアコヤ貝の天井、カラフルなガラス(かな?)タイルの壁など不景気の今の日本でこのレベルのものをまた建てるのは難しそうですよね。できれば保存していく方向で大切に補強だけして欲しい…な




日生劇場にはグランドサークル(GC階)という中二階フロアーがあってお座席の曲線的な形状が美しくオケピもよくみえて(おトイレや売店も他の階より空いてます)わたしはお気に入りなのですが


今回はこのグランドサークルの前例中央エリアのお席をとっていただいたのでとても優雅な気持ちで観劇できました。素晴らしいお席をありがとう̮愛飛び出すハート

(GC席で観やすいのはA列19番から52番近辺です。ご参考までに)


次の舞台もドキドキのオシカツご一緒させてね