今朝のティータイムはスリーティアーズのキャロットケーキと2種類のスコーン(ストロベリーとダブルバター)



スリーティアーズさんのキャロットケーキははじめていただきましたが生地がしっとりぎっしりでクリームとの比率も絶妙であまりにも美味しくてビックリしました。まさに正統派キャロットケーキという感じですほんわか


このキャロットケーキはぜひまた食べたいと思います‼︎


そんないつもとかわらない穏やかな一日ですが
きょうは東日本大震災3.11の日…

きっとあの日あの場所にいた方々もこんな普通の穏やかな春の日を過ごしていたのでしょう


犠牲となられた方々と失われたすべての命に哀悼の意をこめ14時46分にレッスンを中断して黙祷を捧げました

いまも癒えない悲しみを抱えていらっしゃる方々にはずっと思いを寄せていきたいですね



                (撮影 福徳神社)