いつものメンバーで恒例のQuintessenceシャンパンロゼワイン


お料理の記録写真だけのブログですがよろしければお付き合いくださいませ


以前こちらのお店のお料理写真をSNSあげたら

「このお店は撮影禁止のはずですムカムカ

と見知らぬ方から突然怒られてびっくりした経験がありますがあせる


こちらのお店は個室のみ撮影オッケーと聞いてます

気になるかたはお食事に行った時にご自身でご確認くださいね




まずはシャンパンロゼワイン
















メインは鳩さん


こちらからデザート4品

いつもデザート前にすでにかなりお腹いっぱいで不安になるけどアセアセ


     意外と食べられちゃいます笑ううさぎ笑い

カンテサンスのデザートのなかでもわたしはたまに出てくるこのショートケーキが好きですショートケーキ


とろんとしたきめ細かいクリームの下にはいちごとスポンジ生地…とろけます


       バレンタイン期間だからチョコ


  ほぼ毎回出てくるバニラアイスも好きです🍨


岸田シェフのお料理は本当にとても美味しい…

      ごちそうさまでした合格