銀座三越で開催中のスコーンパーティーwithTEAコーヒー

きのうレッスンのあと(夕方5時頃)立ち寄りました


大人気のCha Tea紅茶教室さんはこの時間でも大行列だったけれど

夕方5時にまるで開店時のような品揃え!!

ショーケースにはケーキもたくさん並んでいてスコーンもどんどん焼き上がってきて…いい香りが漂っていました





今朝は買ってきたスコーンとキャロットケーキでおうちスコーンパーティーwithTEAです笑




白あんの抹茶のサンドスコーン


これは毎日食べたくなるほど美味しいほんわか100点リベイクしている時からお抹茶の香りが漂ってきてしっとりなめらかな白あんがスコーンと相性最高でした

Cha Teaさんはデパートの催事でもいつもなが〜い大行列になっているけれど

スタッフの皆さんが“パーティー”慣れしていらっしゃるから手際良く感じ良く素敵な接客で行列はどんどん前に進むので待機時間は意外と短くて

待っているあいだもスコーンの焼き上がるいい香りが漂ってくるので苦にならないのがさすが‼︎と思うお店です

作り手の人柄を感じる美味しいスコーンですおやすみコーヒー



今週末は東京でも雪が降るとか…はてなマーク
とても寒いですね

なので

きょうはノーメイクでお部屋着のままお家に引きこもりたいと思ってます




      探さないでください笑ううさぎ笑い