なんて

すでにもう可愛いハロウィンのお菓子
たくさん頂戴しました

ありがとうございます



ハロウィン当日は夜ごはんにパンプキングラタンを作るくらいで特別何もしないので、今年撮影したハロウィンのお写真をまとめてカメラ



我が家の今年のハロウィンお菓子はスマイルビスコ笑





渋谷や新宿で飲酒をしながらウロウロするよりもわたしはお日様の下で笑顔のかぼちゃさん達を眺めるほうが好きですハロウィン

見上げれば


青空に輝くシャンデリアおばけ〰︎︎

この日は友人と気持ちの良い秋晴れのハロウィンドライブを楽しみました


ハロウィンも楽しそうです笑




皆さまも

ご安全に楽しいHalloweenをお過ごしください