少し暑さも落ち着いたので久しぶりにお庭でお茶をいただきましたがまだ蒸し暑かったです(笑)




美味しいお菓子

綺麗なお菓子

珍しいお菓子…


素敵なお菓子は世の中に溢れているけれど笑



わたしが娘時代(大昔です)からおやつに食べていて母になってからも子ども達と一緒にずっと食べてきた村上開新堂さんのクッキーは開くたびにあたたかい気持ちになります


この変わらぬ素朴で優しいお味にほっとします


わたしは下のほうに隠れてるアレと銀紙に包まれてるアレが好きですおやすみコーヒー子どもたちが帰って来る前に好きなのを食べちゃお(笑)



ぜんぜん関係ないお話ですが…


先日秋冬のお部屋着などをユニクロのオンラインで購入したのですがいつもは宅配業者がお届けにくるのに今朝はユニクロの社員さんが直接持っていらしてびっくりしました


開封したダンボールやPLSTリサイクル品を回収してくださいました


ユニクロさんにはこんなサステナブルなサービスがあるのですね₹♡