今朝は三越さんからお土産に戴いたジャン ポール エヴァンの焼き菓子でコーヒータイムランチもごちそうさまでした。時間変更ありがとう&ごめんなさい(汗)

三越のきめ細かい心遣いや接客にはいつも見惚れますわたしは特にあたたかい雰囲気の日本橋三越が大好き…



そしてわたしが逸品会に到着していちばん最初にむかったカフェタナカさんのRÉGAL DE CHIHIROのクッキー缶も可愛くて大満足です笑


三越の包装紙のお色の缶が可愛い…

にんべんの鰹出汁のクッキー(斬新‼︎)も美味しかったです


黒缶はレガル ド チヒロ『メティエダール』


「お得意限定ひとり一点まで手
ということで皆さんが買っていたのでわたしもつられて買ってきましたがまだ開けていないので何がどうスペシャルなのかわかりません笑ううさぎ笑い説明をちゃんと聞いてなくて反省…


クッキーの次に立ち寄った大好きなマイセンはめすかカラフルで可愛いメルヘンオーキッドも充実の品揃えでした


予約して待つことなくトリオで揃えられるチャンスはなかなかないですよね


お色だけでなく妖精さんの楽器もそれぞれで超絶可愛い.•*¨*•.•*¨*•.¸¸ コーヒー



食器だけでなく宝飾や絵画も素晴らしい品揃えで美術館に行った時のように目も心も潤う時間を過ごせましたおやすみジュース


やはり日曜日は人が多かったので混雑する場所を避けて休憩多めで癒し系の担当さんとゆっくりまわりました


購入したお品が届くの楽しみですドレス手袋