きょうは三越ライオンさんも金ピカしし座キラキラ



   三越の逸品会最終日に行ってきました




今回も装花が素晴らしく美しくてお買い物テンションが上がってしまいます笑

日本橋本店に飾られているまごころ像の天女の羽衣をイメージした華やかなお花があちこちに…

ダリア バラ トルコキキョウ デルフィニュウム ユリ…赤薔薇



まごころ像が持つ天花こちら↓だそうで

   ラウンジの前に展示されていました



わたしはジュエリーよりも時計よりもお洋服よりもまず大好きなカフェタナカさんの限定クッキー缶の整理券を戴きました笑ううさぎ笑い一緒に来てくださった担当さんありがとう(笑)



  無事に限定缶2種類を購入できました¨̮クッキーʾʾ 

ディスプレイも可愛いカフェタナカさんの前だけ朝から大行列!間違いなくいちばん人気笑ううさぎ




生演奏をしていたり


遊べたり


…するのですが

わたしはとりあえずラウンジでお茶笑


    お茶菓子はヨックモックさんでした



少し休んだらお買い物をしてきますね

      また後ほど歩く .•*¨*•.•*¨*•.¸¸しし座