素敵なお店でお食事をしても同席する方によってはお料理写真を撮らないこともあるし


お隣のテーブルが近いときなどは他のお客様にご迷惑になりそうで撮れないこともあるけれど



お写真を撮っておくと美味しかったお料理の数々を酔っても忘れずにいられていい記録になりますよね。画像を整理しながらお腹がなってしまいました笑ううさぎ笑い



デザートもデザートワインもそしてお茶もとても美味しかったのでよろしければデザート編もお付き合いくださいませ



デザートワイン…

          最高赤ワイン



ルパープとライムの寒天タルト

こぶみかんの葉のアイスクリーム


パイナップル 無花果のシュー

落花生フィナンシェ

ヘーゼルナッツのモンブラン

ローズマリークリームサンド…

などなど焼き菓子



最後はその場でたててくださるお薄



美しいお手前でしたお茶


最後まですべてとても美味しかったです


次回も楽しみグリーンハーツ