西武池袋さんがストライキ休業&デモ行進をしてニュースでは百貨店の今後までが心配されていますね


そんなこんなタイミングで

     きょう伊勢丹が全館休館…


「伊勢丹もストライキ?」

とご心配されたかたもいらしたのではあせる




紛らわしいタイミングの開催になってしまった伊勢丹秋の丹青会。きょうはレッスンがない日だったので朝から行ってまいりましたピンク音符ブルー音符むらさき音符



   今回のテーマは孔雀だそうです



      生演奏があったり


ラウンジのお菓子に

the loungeのマークが入っていたり笑







   フロアごとにドリンクやお花を配っていたり


初日はワインと美味しいお料理を堪能できる素敵なフードコート(?)や仮設のシャンパンbarなどもあるので英国展以上にお祭りモードで賑わっていました笑

  


 

   

美味しいシャンパンをいただき秋冬のお買い物をして素敵なひとり時間を過ごせましたおやすみシャンパン



お買い物の途中でお友達に偶然ばったり!が数時間の間になんと4回笑ううさぎ笑い




戴いたお土産は明日家族と食べようと思いますコーヒー

     ありがとう伊勢丹ごちそうさまロゼワインラブラブ