きのう英国展で購入したバーレイがきょう朝イチで届きました。英国展のレジはあんなに大混雑していたのに配送作業はやくてびっくりです



今朝はティードロップさんのレモン&アールグレイスコーンとプレーンスコーンとランゲージファームのクロテッドクリームで充実したティータイムになりました

今回はフェリシティとキャリコを買い足しました




そしてきょうもレッスンの合間のすきま時間にふらっと英国展…来ちゃいました笑ううさぎ笑い



大人は皆それぞれ仕事があるから毎日開店前から並んで人気の焼きたてスコーンを購入することはできないけれどちょこっと隙間時間に英国展けっこう楽しめましたよ立ち上がる



イートインの整理券を発券

    ↓ 

リントンズのミルクティーを屋上で飲む

    ↓

   レッスン

    ↓

昨日買えなかったハフキンスのジュートバッグ購入    ↓

ティードロップさんでお茶

    ↓

ラウンジに荷物を一時預け

    ふたたびレッスンへ歩く



ハフキンスのジュートは丈夫で使いやすいのでお買い物やレッスン用に M L LLとサイズ違いで何個も購入してしまいました。楽屋でごちゃごちゃした物をLサイズにつっこんでおくだけで一見おしゃれな雰囲気になるから便利便利笑


わたしはいつもLサイズのなかに同色のSサイズ/SSサイズをマトリョーシカみたいにして使ってます



今回は最近人気のピクニックバッグも購入しました。これはボトルホルダーがついていて便利‼︎



ティードロップさんのきょうまで限定のバナナケーキも食べられてよかったです


お初出店で大人気でプチパニックになっているなか丁寧にいれてくださったお紅茶もとっても美味しかった·͜·バナナ🍃✧̣̇


         それではまた…