きょうからお茶好きさんのお祭り英国展がはじまりましたね


わたしもいつものお茶会メンバーに誘われて頑張って初日に参りました



英国展会期全日MIカード会員優先入場できます。9時から9時半までに配られる整理券を戴くと順番に入場できます。整理券は毎日300枚だそうですにっこり

開店から花火大会くらいの混雑ぶりなので限定品を狙っている方は頑張ってはやく来て優先入場したほうがいいと思います


ちなみに大大大ッ人気のティードロップさんのイートイン整理券も先行入場開始時からすぐ発券してくれます


はじめましてのティードロップさんとロンドン5つ星ホテルのレインズボロウさんは開店してすぐに大大大ッ行列ができてました


並んでいる間もスコーンが焼けるいい香りで楽しかったですおやすみコーヒー


無事にティードロップさんのスコーンとクッキー缶を購入できました


バーレイさんの実演♡


どこをみても可愛くて目が足りないです笑



ティードロップさんのイートインは丁寧にお茶を淹れているのでお席についてもなかなか20分くらいかなお茶が出てこないです


イートインのお席は10席くらいでキッチンがお2人。整理券が配られたお客さんの数を想像するとキッチンのおふたりが可哀想で手伝ってあげたくなりましたアセアセ


イートインの様子はまた後ほど…