先月から発表会など時間を拘束されるお仕事が多くてバタバタしていてなかなかブログを開けずにいましたが、春は毎年プライベートのお誘いも多くて楽しいことたくさんありました♡



そんななかでもうあまりおめでたくないお誕生日ですが笑ううさぎ笑い今年も大切な人たちにお祝いしてもらえて幸せに過ごすことができたので久しぶりにブログを書きました


忘れずにプレゼントを贈ってくれた皆さまもSNSにメッセージをくれた皆さまもありがとうございます愛飛び出すハート





もう10年以上(!?)お誕生日をお祝いしてくれているお友達がずっと行きたかったお店を予約してくれたのでウキウキスキップしながら行ってきましたシャンパンロゼワインキラキラ



伊勢丹のフランス展でも可愛くて感動した美しいショープレート

パン皿まで小鳥が乗っていていちいち可愛くてお料理がくる前からテンションあがりますオカメインコ


ショープレートもすぐにさげずにお料理をのせて演出ばっちり。いんすたばえキラキラ間違いないお店です𝑤



タイトルに店名が入っているご本を開くと・・・


サクサク熱々のフィンガーフード♡




お料理の正確な説明を忘れてしまったのでお写真だけ記録して参りますね

     切り株にのせる演出が素敵





焼きたてのパイの香りだけでシャンパン一杯いけてしまいます笑





    最高のジビエを堪能できました赤ワイン




      素敵な夜をありがとう


素敵な人たちにお祝いしてもったのだから年齢相応にちゃんと成長することを誓います立ち上がるありがとう‼︎