お花見などブログに残しておきたい成長の記録はたくさんあるのですがパスワードを忘れてログインできなくなって汗放置状態になってました汗汗



いつもログインしなくてもそのまま入れていたのにある日とつぜんログイン画面が出てきて


IDとパスワード入れてピリピリ

と求められて


あれれ?パスワード?なんだっけ?と



AmebaのホームページでIDはすぐ分かったのですが、パスがどうしてもヒットしなくて


わからなくなるようなパスにはしていないはずなのに(でも以前別のSNSでアカウントのっとりされた経験あるので文字数は多めです)何度試してもダメ絶望疲れました〜‼︎


IDとパスワードの管理をちゃんとしなくてはダメですね


いまさらですが桜のお写真です笑笑い



桜の絨毯のドッグランを全速力で走りましたあしあとダッシュ



パスワード新しくできたのでまたぼちぼちブログを更新して参りますね。よろしければお付き合いくださいおやすみコーヒー


歩くそれではまた.•*¨*•.•*¨*•.¸¸あしあと