新宿伊勢丹フランス展🇫🇷


お友達に誘われて初日のきょうレッスン前に行ってきましたよ立ち上がるピンクマカロンマカロンパフェロゼワイン


初日朝から人気のお店は大行列だったのでどうしても欲しい物がある方は事前に場所を確認しておくといいかなと思います



わたし達はまず朝ごはんから𝑤

イクアリーさんの焼きたてもちもちのクレープに並びました。開店してすぐに並びましたが1時間待ちでした注意1時間待ちと言われたけれど40分くらいで呼び出しがきましたよ(^ ^)


クレープ・柑橘抹茶ピスタチオ2023ver

(こちらは限定80個だそうです)


綺麗〜立ち上がるパフェ


ほろ苦い柑橘と抹茶の香りのピスタチオクリームをもっちりした抹茶生地で包んだクレープ美味しかったです.。◦オレンジ¨̮


待つ価値ありありです♡



イートインでもお水を出してくれるお店が少ないのでわたし達は途中でラウンジに行ってお水を戴いてきました笑笑い


催事慣れした方は小さな水筒を持参しているみたいですね




スイーツだけでなくわたし達は主婦なのでお夕飯のお買い物もしっかりしましたよ笑



ティータイムまで各自のんびりお買い物をして・・・



可愛いものも

いくつか購入しましたほんわか




〆は大好きなエンメさん


まるで舞台のようなキッチンを前に

苺と八朔のミルフィーユをいただきましたおやすみコーヒー




延命寺パティシエのお菓子大₹♡



それではそろそろ

レッスンにいって参ります歩く .•*¨*•.•*¨*•.¸¸ピンクマカロン