天使になったおねえちゃんおすましペガサスふんわりウイング虹のお友達ママさんからLお月様naに可愛いプレゼントを戴きましたプレゼント .◦♡


                あしあとGELATO PIQUE DOGあしあと


なんて可愛いのだろう。。。ふわっふわ♡


ジェラピケにペット用品があったなんて知らなかったですたぶんおねえちゃんの時はなかった・・・かな?


はじめて着せたお洋服でしたがまったく嫌がらずに楽に着られました


まだ1キロなのですがジェラピケ特有の伸縮性のある素材でSsizeもブカブカしないで着られました



サイトを検索してみたら可愛いペット用品がたくさん出てきたのでこれからお買い物しようと思ってます




まず欲しいのは外出先のだっこで活躍するスリング

お写真は公式からお借りしました


汚い道は歩かせたくないのでこれに入れてふわっと抱っこしたいです合格





大好きな ChaTea紅茶教室のイースターブレンドとキャロットケーキでティータイムしましたよにんじん ̤̮