レッスンの前に新宿伊勢丹の英国展🇬🇧に行ってきました


開店前から並ぶようなことはしないで普通に開店時間に入りおしゃべりしながらゆるゆるとエスカレーターで会場まで行きましたが整理券など特になくすんなり入れました歩く


まずお友達がバルドリーズ×スリーティアーズのイートインの整理券をもらいに行っている間にわたしはCha Teaさんの列に並びました



次々とスコーンが焼き上がりいい香りで並んでいる時間も幸せおやすみ



今年の英国展はレジの配置や行列ができる人気のお店の配置などが工夫されているのかな。人は多いのに混雑してるようには感じなくなってました






ひとつ上の階のアイガーデンの桜も咲き始めてとても綺麗でした


今年初のお花見もできちゃいました

お花見のお供はリントンズのミルクティーコーヒー



イートインの順番が来るまでおしゃべりしながら

お花見𓂃 𓈒 𓂂コスモス𓈒𓏸𓎹𓏊


最高!