パピーが来てからすっかりご無沙汰していた日本橋三越の担当さんからホテルニューオオタニの350周年逸品会に来て欲しい笑い泣きとお願いされて(泣かれてはいません 笑)スコパぶり(笑)の催事に参戦しました

なんだかんだ逸品会も丹青会もいつもたくさんの方々が来ていて華やかで賑やかでお祭りみたいです飛び出すハート

     春らしいお花が可愛かったです




入り口に展示してあった三越ライオンのLEGO作品目すごいLEGOの数‼︎


     制作時間凄そうですよね


こんな三越loverの方のためのお着物も笑


これを来てスコパに行ったら楽しいかもしれません笑ううさぎ


AZALEAがザ・ラウンジになってましたコーヒー


良いお席にご案内いただいて




間近でハープとバイオリンの生演奏を楽しめましたおやすみコーヒー




久しぶりにキラキラする物をお買い物できて
良かったです
担当さんいつもありがとう♡



帰宅したらLお月様naちゃんはお兄ちゃんとラブラブで


    元気に遊んでいてほっとしました♡