とりあえず三ヶ日ぶん大量に作ったわたしの薄味お煮しめ


どーんとお鍋のままアツアツで提供してます笑ううさぎ笑い



メインのおせち料理は・・・


毎年元旦に青柳さんの立派なおせちを持ってきてくださる方がいらして



今年も

我が家のおせち料理は青柳さんですほんわか愛飛び出すハート


カラスミが一本と黒豆も付いていて贅沢なお節ですお値段を知った時はびっくりしました汗ありがたいです・・・






      青柳 三段組重 初日











三ヶ日かけてゆっくり大切にいただきたいと思います




     今年もありがとうございます





お寿司は築地寿司清さんです



      ごちそうさまでした