2022年のクリスマスのシメとなるクリスマスケーキ


今年はマリアージュフレールのビュッシュ・フレンチ・ノエル(bûche de Noël)ですロールケーキ




ミサの前にわざわざ車を飛ばしてマリアージュフレール銀座本店まて行きだんなちゃんが買ってきてくれました立ち上がる


MARIAGE FRÈRES2022アドヴェントカレンダー

🌈NOËL OVER THE RAINBOW🌈

最後のお紅茶(No.25Noël amour)といただきました





大好きなアールグレイの香りのしっとり柔らかな生地に甘い甘いフルーツがぎっしりほんわかとろける美味しさでした




ミサも美しく今年も家族で心があたたかくなるクリスマスを過ごせました。大きな声で讃美歌を歌ってスッキリ爽快です笑


2022年も

     幸せなクリスマスをありがとう