お久しぶりの銀座のステーキで決起集会立ち上がる飛び出すハート





こちらではいつもA5黒毛和牛の霜降りステーキと赤身ステーキを食べ比べできるコースをいただきます。


このコースはなんと!!

メインのお肉はおかわり自由なんです立ち上がる飛び出すハート



・・・と言っても私はいつも一枚くらいしかおかわりできないのですが4〜5枚おかわりしちゃう人たちと一緒なのでお得な気分になれます笑笑い




キッシュロレーヌ

                   シャン杯シャンパンロゼワイン


栗の温かいポタージュスープ

・・・は、おしゃべりに夢中で画像なしてへぺろ



豊洲市場マルツ尾崎の鯛の鉄板焼き




A5黒毛和牛サーロインスライスのすき焼き



わたしは少しだけよく焼いてもらいましたが何も言わなければかなりレアのとろとろの赤いお肉を食べさせてくださいますおねがい





A5黒毛和牛 霜降肉と赤身肉の鉄板ステーキ



この美味しいお肉がおかわり自由ってステーキだけにステキですよね笑ううさぎ





わたし達は追加でA5黒毛和牛ヒレ肉も焼いてもらいました飛び出すハート



ワインはGAJAです赤ワイン



お腹が満足した頃にガーリックライスと赤出汁が出てまいります割り箸



デザート




ごちそうさまでした.•*¨シャンパンロゼワイン*•.•*¨*•焼肉.¸¸骨