多忙なお友達と久しぶりに会えることになって


帝国ホテルのインペリアルラウンジアクアでアフタヌーンティーをしてきました忙しいなか素敵なお席を予約してくれてありがとうm(_ _)m



ピーターラビットの120回目のお誕生日を祝うバースデーティーパーティーということでエントランスから可愛らしいピーターラビットの飾りが♡




可愛いフォトスポットもたくさんありましたよ




中段のオニオングランスープを「温かいうちに」と言われたのでまずはそちらからおやすみコーヒー


ウェルカムティーはキャロット&ベリーの赤いアイスティー赤ワイン




メニューも絵本のように可愛らしくて



マクレガーさんの畑でとれた人参のキャロットケーキ 犬のダッチェスの仔牛パイ ブーケのサラダなど



絵本の世界観たっぷりのスイーツやセイボリーがどれもとても美味しかったですほんわかスイーツピンクマカロンロールケーキ

 



アクアは景色も最高ですよね

大きな窓で日焼けしそうでした晴れ



彼女とはほぼ3年ぶりに会ったので積もり積もった話がたくさんありすぎてあっという間に時間が過ぎてしまいました




また会える日を楽しみにお互い頑張りましょう立ち上がる

このブログはばっちりバレてました(笑)