スコーンが主食の会(笑)のお友達に誘われて銀座三越の

スコーンパーティー with TEA

に行ってきました


わたしひとりなら初日には行かなかったけれど笑




友人とぐるりと会場をまわってから別行動でそれぞれお目当ての商品の店舗大行列並んでお買い物しました




お昼前に売り切れていたマリアージュフレールのマルコポーロのスコーン。やはりマルコポーロファンは多いのですねにっこり



DEMMERS TEEHAUS(デンメアティーハウス)

フェアリー缶が可愛いです



並んでいる間にも別のお茶友達と遭遇しました。スコーン好きのお友達が多いのかしら笑笑笑





カメリアズティーハウス




カメリアズのオレンジアールグレイでちょっと休憩ほんわかコーヒー





         リントンズ


大行列に並びながら撮ったお写真です笑





あまりの人混みにわたしははやめに離脱してリントンズのミルクティーを飲みながらポカポカ春の陽射しのテラスで友人のお買い物が終わるのを待ってます



今年初のアイスティーですシャンパンマカロン





三越伊勢丹エムアイカードの伊勢丹お得意様カードを提示してお買い物をするとおまけにスコーンや


ランゲージファームとダフォディアのクロテッドクリームのセットが貰えましたほんわかチョキ




お友達が来たので

   購入品などはまた後ほど歩く ⋆*ೄ.•*¨*•.¸¸🎶