こんばんは~チョキ
$マーのCB1300と愛娘達の成長日記



なんだか急に更新したくなって照れ


知らない間にインスタのリンクも外れて
更新してない状況に
ガーン
マーのCB1300と愛娘達の成長日記



こちらでは公開



LBWKのエアロ付けたコペン乗ってます♪

マーのCB1300と愛娘達の成長日記



動画編集を以前よりもがんばってやったりと
相変わらずな感じで楽しんでいます爆  笑


$マーのCB1300と愛娘達の成長日記



最近では様々なソフト、アプリがあり
どのようなものが自分の使い勝手にあっているのか・・・
マーとNinjaの日記



試行錯誤しながら楽しんでいますてへぺろ


動画編集のためにPCの前に座り
マーのCB1300と愛娘達の成長日記



一日過ぎて何もしてないなんてザラ




以前は書かなきゃ眠れない程
依存していたブログですが
マーのCB1300と愛娘達の成長日記



今では存在なんて正直忘れてしまうまでになってしまいました
マーとNinjaの日記




そんな私ですが
今年度のyoutubeのUPを200本と決めて編集を日夜頑張っています
マーのCB1300と愛娘達の成長日記






編集も以前よりは上手になったかもしれません
マーのCB1300と愛娘達の成長日記



よかったら見てやってください